

フラリッシュあるある

マジックやってる人では、よく、マジックやってると、こういうことあるよねー

ってことがありますよね。

ものすごく一般的なのが、何でもパームしちゃうってやつです。

じゃあ、フラリッシャーの生態はどんなものか、検証してみましょう。

・TVを見るときは必ずデックを持ってフラリッシュの練習。

・トイレにもデックが置いてある。

・毎日、ユーチューブの新着動画を見ないと気が済まない。

・お店でサービスカードを渡されると、とりあえずピルエットして、ワンカードフラリッシュをしてしまう。

・同様にATMで並んでいる時は、キャッシュカードで・・・

・運転中、常に左手にはデックが握られている。(MT車でも)

・通勤、通学はすばらしい練習時間だと思い込む。

・いや、むしろ、授業中、仕事中も練習時間だろ!!?(病気)

・朝起きたら、歯磨きより前にデックを持つ。もちろん朝飯前だ。まさに朝飯前だ。

・食事中、右手にお箸。左手にデック。

・スマートフィンでデックフリップ。そして落として焦る:(;゙゚'ω゚'):

・カバンのなかには違う種類のデックが最低3つは入ってる。

・いつの間にか、6デック、7デックと増えていきカバンが無駄に重くなる。

・だって、全部カードガードついてるから、すんげー重くなる。

・かばんのなかには常にハンドクリームが入ってる。

・いろんなハンドクリームを試す為に、カバンの中にハンドクリームが2種類、3種類入ってる。そしてやっぱりカバンが重い。

・自分のフラリッシュ動画を携帯で撮影。あまりの下手さに愕然とする。そしてまた練習熱が燃えてくる。

・「フラッシュ」という文字を見ると、もう「フラリッシュ」にしか見えない。

・マジック・フラリッシュ仲間以外の友人とファミレス・居酒屋に行っても、常にフラリッシュを練習している。

・その友人たちにその風景が日常だと認定され、突っ込まれなくなる。

・フラリッシュ動画を撮影するために一眼レフカメラが欲しくて欲しくてたまらない・・・

・フラリッシュ動画のかっこいいのを作りたくて、映像編集の技術を磨きたいと思う。いやもうむしろすでに頑張っている。

・マジック仲間にフラリッシュを馬鹿にされるとキレる。

・Dan&Daveをけなされたら、もう誰にも止められないくらい暴れる。

・もう、カードが主食でもいいのではないかと、本気で思い込む。

・・・・・とまあ、てきとーにいくつか出してみましたが、8割くらい頷いたあなたは、・・・・・フラリッシャーとしては正常です。

いや、まだ生ぬるい、俺のフラリッシュ愛はもっとふかいぜ!!と思うあなたは、下に↓書き込みましょう。

どんな変態が現れるか楽しみです。

※ たまに、リンクを希望される方がいらっしゃいますが、リンクフリーです。相互リンクさせていただきますので、コメント欄にご自分のブログのURLを貼っていただけると助かります。

この記事へのコメント:

れお : 2011/12/12 (月) 17:21:05


僕はカバンじゃなくポケットにいれてますね
5個持ち歩いてますが中々重い
カードガードはつけてないんだけどね・・・

とりあえず一眼レフが欲しい

FlourishFAN : 2011/12/12 (月) 17:33:10

>レオさん

ポケットに5個は入れすぎです(笑)

カードガード推奨ですよ!!

重くなるから(笑)

shimo : 2011/12/12 (月) 20:24:40

自分は甘々のフラリッシャーなので微笑ましく読ませてもらいました。
外でフラリッシュすることは滅多にないですが、家の中では日常風景です。
家族の誰も見向きもしません。
車の中で何度カードをぶちまけたことか。

>自分のフラリッシュ動画を携帯で撮影。あまりの下手さに愕然とする。そしてまた練習熱が燃えてくる

まるでどこかで見られてたかのようだ。

こうとく : 2011/12/12 (月) 20:52:46

かばんにデックがたくさん入ってるのはすごくあるあるですねw
僕も師匠と通学中は電車の中で練習しています
そして周りから白い目で見られていますww

>スマートフィンでデックフリップ。そして落として焦る
母のi phoneでやってすごく怒られましたww

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただいてます

FlourishFAN : 2011/12/13 (火) 14:42:40

shimoさん

あなたが自分のフラリッシュ動画をケイタイで撮影してる姿は

きっと見られてますよ。

ほら、後ろを・・・・

ちなみに私の車のシートの下をのぞくとカードが数枚は絶対に出てきます(笑)

こうとくさん

お母さんのiPhoneでデックフリップしてはいけません!!

私もiPhone ですが、何かとフラリッシュムーブしてしまいますね。

2台iPhoneあると、レボリューションカットします(笑)

yuu_major™ : 2011/12/13 (火) 17:11:32

>TVを見るときは必ずデックを持ってフラリッシュの練習。
→見る番組は8割がた録画した深夜アニメである。

buzz : 2011/12/13 (火) 19:15:07

オリジナルのフラリッシュを作るために、鏡の前でフラリッシュを1時間以上
しまくる。親からは「お前、変人に見えるからやめろ。」と言われる。

レジで会計をしているときに、財布でmolecule 4の一部の動作をやりまくる。

トランプが汚れるため屋外には持って行かないのですが、どうしても屋外でやりたい場合は銀行のカードやPASMOなど3枚ぐらい財布から取り出して、シビルをやりだします。

現在、親からトランプ使用禁止令が出ているのにも関わらず、見てないところでひっそりとやりまくる。

これぐらいかな~~。

vin : 2013/06/03 (月) 17:51:46

金銭感覚が狂う

ケースにデックが入りにくくなる

デックをポケットに入れたまま洗濯→ぐちゃぐちゃ

こまめに手を洗うようになって風邪をあまり引かなくなった

フラリッシュをやってない友達の方が手が大きい

机の下に落としたパケットを拾おうとして頭を打つ

学校に持っていって、昼休み机の上に放置すると、ボロボロになってかえってくる

新しいアイデアが浮かんだと思ったら既存

こんな感じですかね、、、


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
