スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DDクリーム

BBクリームではない。

DDクリームである。

(BBクリームは韓国発の女性用化粧品)

「Hand Lotion by Dan and Dave」

dd-hand-lotion-1.jpg
dd-hand-lotion-7.jpg


サイトリニューアルと同時に発売され、人気が高かったため、なかなか手元に届かなかったのですが、ようやく届いたのでレビューします。

まずは届いた箱を見て・・・ハンドクリームなのに・・・でかいぞ?

と思いました。

箱を開けると、画像の用に麻袋が出てきます。

その中に、ビンとプッシュ?が別になって入っています。

ビンは想像より大きかったです。

まずは蓋を開け、シールをはがし、臭いを嗅いでみる。

コーヒー豆の成分が入ているため、コーヒーの香ばしい匂いがします。

早速先を装着し、プッシュしてみる。

出てきたクリームは、クリームというより、ムースのように、柔らかく、軽いです。

手に広げて思うのが、非常にノビがよく、少量でも、手のひら全体に軽くなじみます。

そして、ほのかに香るコーヒーの香ばしい香り。

思ったより、オイリーな感じで、ツルツルと滑ります。

デックを持って、軽く触ってみました。

使用直後は、少し滑ります。

ですが、デックを触っていると徐々に馴染んで、良い感じになってきました。

ベタつかず、手がしっとりしていました。

まだ、使い続けているわけではなんとも言えないのですが、付けたあとのしっとり感の持続は、それなりに良いと感じます。

フラリッシュのためにというより、本当に普通のハンドクリームです。

というのはマジックショップに売っているような、滑りをとめるためのものというより、手のコンディションを保つのが目的という感じです。

ですので、使用直後から、マジック、フラリッシュに最適なコンディションになる!という感じではないです。

ちなみに私は、非常に乾燥肌で、何も付けないと、手が白くなるくらいの乾燥肌です。

ですが、このクリームを塗ったあとは、かなりの時間、しっとり感が保てる気がします。

まだ、使い続けているわけではないので、なんともいえませんが、使い続けて変化があれば、またレポートしてみます。

もともと手がしっとりしてる人には、逆にぬるぬるして、フラリッシュしにくくなりそうです。

1つ、$25・・・容量が非常に多く、使い切るのにかなりの時間持ちそうです。

ハンドクリームでも数百円するので、けっして高いものではないと思います。

ただ、持ち歩くのには大きすぎるので、何かに小さい容器に入れて持ち歩きたいですね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。