

フラリッシュ用語を勝手に作ってみる。

日本では、誰が言い始めたかはわからないが、Dan&Daveのことを、「ダンデブ」と訳して言うようになっています。

そして、フラリッシュしてる人は、それでDan&Daveのことだと通じます。

これ、通じるの絶対に日本だけですよね・・・

そこで、日本だけに通じるフラリッシュ用語を勝手に作って遊ぼうと考えたわけです。

まずは人名から・・・

Danielle Madison・・・・・・ダニソン   

なんか掃除機のメーカーに似てる

Chris Hestnes・・・・・・・クリンネス

これまた、掃除的な・・・

Brian Tudor・・・・・・・・・ブリッチュ

なんかイマイチ・・・

Jordan Lapping・・・・・冗談

なんもいじれない・・・


Alejandro Portela・・・・アレポロ

ほんとはアレポルなんだろうけど、かわいいからアレポロ。

Andrei Jikh ・・・・・・・・・アンジ

なにやら、ドラマのあだ名で出てきそうな・・・

シンガポール系はもともと「ケビン・ホー」やら、「ボーン・ホー」やら「ジャスパス」みたいに略しにくいし、いじりにくいから却下・・・


名前は名前でも、フラリッシュ名で遊んでみよう。

パンドリスト・・・・・pandoraをこよなく愛する人たちの総称

エコノミスト・・・eco大好きです。

アキラメナイ・・・・・Akiraが上手くできないけど、がんばってる人々。

ジャイロスコーパー・・・gyroscope大好きっ子。

シビリング・・・・・今、シビルをしています・

デックフリッパー・・・1つのフラリッシュの最後に、必ずデックフリップをする人。

ぽこってぃー・・・・Alejandro Portelaの「poco」がとっても上手な人。

・・・・・出し始めたらキリがない・・・・・

さあ、みなさんもフラリッシュ用語を作って遊びましょう♪







この記事へのコメント:

shimo : 2011/12/15 (木) 07:46:21

パンドる…パンドラをやること。
エコる…エコをやること。
アキラる…アキラをやること。
ジャイロスコる…ジャイロスコープをやること。
シビる…そのまんま。

「る」をつければ何でもいけるような。

チンpoco…pocoが大好きでたまらない人。
小学生か。

FlourishFAN : 2011/12/15 (木) 22:52:39

るをつけるだけではひねりがたりません!!

いや、まあ、どうでもいいことなんですけどね・・・

ユベントス : 2011/12/16 (金) 22:18:44

初めまして。
デックフリッパーですww

FlourishFAN : 2011/12/17 (土) 01:28:59

ユベントスさん

はじめまして。

いつもブログ楽しみにしております♪

ユベントスさんは、パンドリストにして、デックフリッパーにして、ジャイロスコーパーな気がします(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
