

【Theory11】Steampunk

年末だというのに、またまたTheory11からニューデックが発売されましたね。

Michael James: Steampunk Official Trailer



非常にTheory11らしいデックです。

機械的で無機質なイメージはDeckOneに似ています。

Steampunk-20.jpg

しかし、個人的にはあまり好きなデザインではないですね・・・
http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#
DeckOneのときに思ったのですが、どうもバックの絵の質感が・・・

あと、この手のTheory11の使用感があんまり好きになれません・・・

DeckOne、Sentinelsと同じけいとうだと・・・あの紙っぽいぱさぱさ感が好きになれません・・

そういえば、まだMonarchを触ったことがないのですが、ちょっと気になります。

また、「charity: water」というデックも発売されています。

charity-water-04.jpg

イエローを基調としたシンプルなデザインで好感の持てるデックです。

箱もオシャレ♪

こちらのデックは、チャリティーデックのようで、10ドルとお高めですが、売り上げのすべてがチャリティー募金になるそうです。

ちなみにバックのデザインは水を入れるポリタンクをイメージしているみたいですね。

しかし、年末に本当にいろんなデックがでてきますね。

当ショップにももうすぐクラウンデックが入荷しますので、今年中には出品できると思います。

【CROWN DECK 】

$(KGrHqVHJ!8E63SLiGFDBO1HCf1iJw~~60_3

おっと、画像が長すぎたみたいです。

¥630くらいを予定しております。


この記事へのコメント:

shimo : 2011/12/24 (土) 21:19:06

最近、新デックラッシュですね。
どうしても新デックとなると試してみたくなります。

theory11のメカニカルなデザインがどうも好きになれないです。
今回のとか、DeckONE、SENTINELS、GUARDIANSなどなど。
Monarchのデザインは好きなんですけどね。
charity: waterは微妙です。。

buzz : 2011/12/24 (土) 22:46:44

僕もトランプに機械のデザインをするのはどうも理解できないです。

しかし、charity: waterはものすごくほしいです。ケースもかっこいいですし。スペードも、明るい感じでいいです。質が良ければいいですが。

FlourishFAN : 2011/12/27 (火) 02:16:36

>shimo さん

たしかに新デックは試したくなります。

ですが、私は使うデックしか、もしくは使いたいと思うデザインしかほしいと思いません。

決して、コレクターではないのです。

今回のSteampunkはもう完全にアウト・・・

charity: waterは、ちょっと気になりますが、やはり値段が・・・

>buzzさん

ほんと、これ系のデザインはよいと思えません。

同様に、イリュージョニストのインフィニティーもよく見えません。

charity: waterは高いですよ・・・

私が輸入して販売するなら、やはりどうしても¥1,000くらいになってしまうと思います。

もしかしたら、もう少し高くなるかも・・・

なので、正直イマイチです。

あれが6ドルだったら嬉しかったのですが!

風船-k : 2012/04/22 (日) 13:17:00

スチームパンク的なデザイン、僕は好きです。
ただちょっとダサいですよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
