

個性を漢字で表現してみる

有名なフラリッシャーには必ずといっていいほど、強い個性があるような気がします。

そんなフラリッシャーを勝手に、漢字で表現してみようと・・・

まずはDan&Dave・・・「神!!」

本当なら、DanもDaveもタッチが違うので、個々に表現できるでしょうが、やはり、D&Dを漢字で表現するならこれしかないでしょう。私たちの神です。

Brian Tudor ・・・「力」

もう、フラリッシュも、マジックも、技法も、力でねじ伏せる!!そんな雰囲気です。

Danielle Madison・・・「豪」

彼のフラリッシュは豪快です。グイングイン!!ブンブンと、豪快なフラリッシュが多いのでこれ。

ARS(アルス)・・・「流」

彼のフラリッシュは本当に流麗です。よどみなく流れるフラリッシュ。まさに「流」がぴったり!!

Chris Hestnes・・・「自然」

なんか、かれがフラリッシュしてる雰囲気って、大自然をバックにしている映像が多いのもそうですが、彼のフラリッシュそのものにも、自然を感じます。

Andrei Jikh・・・「斬」

彼のフラリッシュは切れ味鋭いフラリッシュが多いような気がします。

JordanLapping・・・「凄」

とにかくジョーダン ラッピングのフラリッシュは圧倒的!!D&Dのコピーがほとんどですが、その完成度がハンパなく凄い!!!

Alejandro Portela ・・・「独」

彼のフラリッシュは本当に独特。でも、本当は「ドヤ顔」にしたい(笑)

Dimitri Arleri・・・「美」

彼のフラリッシュ、動画はまさに芸術。

Bone Ho・・・「蛇」

アナコンdry・・・

出し始めたらきりが無いし、もっと細かく語ってみたいですが、長くなるので・・・

あなたも自分の好きなフラリッシャーの個性を漢字にしてみてください♪



クラウンデック V2出品しました。

まだ自分でもほとんど触っていませんので、使用感は後日にでも。

ショップはこちらか ↓


FlourishFAN(フラリッシュ・ファン)






この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
