

PURE :: Cardistry by Ekaterina - theory11

すでに何人かのブログで取り上げられていたので、見たことある人も多いと思いますが、女性フラリッシャー「Ekaterina」さんのフラリッシュDVDです。

女性のフラリッシュDVDは初です・・・よね?

この方の存在自体はずいぶん前から知られていましたが、まさかDVDを出すとは知りませんでした。

正直にいうと、あまりこの方、好きじゃないんです。

ですので、発売されていたのは知っていたのですが、PVすらみていませんでした。

ですが、紹介されていたブログでなんとなくみていたら・・・すごいじゃないか!!

いくつかは見たことあるものもありますが、新しいものもたくさんあり、非常に見ごたえがありそうです。

特にバランス、ポーズ系が非常に面白い!

カット系も面白いムーブがあるので、ついつい買っちゃうかもしれません。

とはいえ、みなさんの言うように、確実に観賞用になりそうです(笑)




さて、S&M V6 出品しました。

販売元自体が値上げされてるので、この値段になってしまっています。

気になる方はどうぞ。

Dan&Dave twothousandten lecture DVDにサインが入っていないかもという指摘がございました。

本日夜にでも、確認し、問題なければ、再度出品いたします。(サインが入っていなくても、お値段に変更の予定はございません)

ショップリンク ↓


FlourishFAN(フラリッシュ・ファン)


この記事へのコメント:

maru : 2011/12/28 (水) 15:24:32

このDVD欲しいですね~
カット系は練習すればものになりそうですけど
ポーズ系は自己満足で終わりそうです…
でも、いい刺激にはなりそうですので
日本で発売された買うと思います♪

shimo : 2011/12/28 (水) 20:29:21

確かにDVD出すとは思いませんでしたね~。
顔がちょっと苦手で。。。美人なんですけどね。
顔はおいといて、ポーズ系はあまり好きではないんですけど、
確かに興味はありますね。
買ってしまいそうです。

他にDVD出してほしい人が何人もいるんですけど。
どうなんですかね。
期待してます。

ちなみにクラウディアが出しくれたら保存用と鑑賞用に2枚買います。

FlourishFAN : 2011/12/28 (水) 21:23:12

>maruさん

ポーズ系は確かになかなか難しそうですよね・・・

きっと日本でもすぐに発売されると思いますよ。

私もなんだかんだで買っちゃうかもしれません。

>shimoさん

めっちゃ気が会いますね(笑)

そうなんです。美人なんですが、僕も苦手なんです、あの手のタイプ。

ユベントス氏曰く、おばさんって言ったら切れるタイプ(笑)

僕は、まずはアレハンドラに出してほしいですね。

来年D&Dからでそうですが、どんな内容か早く発表してほしいです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
