

CROWN DECK V2 (クラウンデック)

CROWN DECK V2 (クラウンデック)が届き、触ってみましたので、レビューして見ます。

$(KGrHqVHJ!8E63SLiGFDBO1HCf1iJw~~60_3

THE BULE CROWN社、オリジナルデック CROWN DECK。

ファーストエディションは、ブルー レッド グリーンの順番で、発売されました。
どのカラーも、発売後、すぐに売り切れる人気デックでした。

今回紹介するのは、そのCROWNデックのセカンドエディションです。

デザインは基本的に1stと同じです。

箱はレリーフ加工がされ、クラウンが浮き出ています。

デザインはシンプルめ。この適度なシンプルさが、人気の理由な気がします。

使用感ですが、まず、はじめに感じるのは、最近のデックの中では、かなりかたいということです。

KY製になってからというものの、どのデックもやわらかめのデックがほとんどでしたが、このデックは、かためです。

そして、かたいわりに、厚くないのです。

エッジも非常にきれいで、ファローも非常にかみ合わせやすい。

すべりも非常によく、滑りすぎずに扱いやすいです。

やや、しっとり感あるの表質。

マジックの使用にはなんの問題もなく、非常に使いやすいデックだと思います。

また、カット系フラリッシュが非常にやりやすく感じます。

固めのデックが好きな人には、かなりオススメです。

私自信、かためのデックが好きなのですが、このクラウンデックは、どんぴしゃりです。

デザイン、品質ともに、本当にすばらしいデックだと思いました。

年末、もう年を越しそうなこの時期に、まさか、今年一番気に入ったデックが出てくるとは・・・・

個人的に、今年発売されたデックの中で、もっとも気に入りました。




この記事へのコメント:

こうとく : 2011/12/29 (木) 21:08:01

シンプルなデザインで1stのころから気になっていました
非常に欲しいのですが
このデックは
カードにハリがありますか?
薄くて硬くハリがあるなら僕のツボなんですけど・・・

FlourishFAN : 2011/12/29 (木) 21:57:36

>こうとくさん

薄くて、かたくて、ハリがある・・・

もう、まさにそんな感じです!

本当に最近のカードの中では、硬いです。

shimo : 2011/12/29 (木) 23:43:47

1stの青が出た当時、買ったんですけど、硬くは感じなかったですね。
どちらかというと柔らかい印象でした。
それ以来、クラウンにはあまり興味がなかったんですけど、
2ndは硬いですか。
自分も硬めが好きなので買ってみようかな。

FlourishFAN : 2011/12/30 (金) 00:42:45

>shimo さん

私も1stはもってはないのですが、友人に触らせてもらったのですが、けっこうやわらかく、ツルツルでしたので、その時点で興味が薄れました。

しかし、やはりデザインのよさはすばらしく、2ndはわりとしっかり供給していただけるようでしたので、購入したら当たりでした。

wynn好きは絶対に気に入ると思いますよ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
