

Chris Hestnes

2ちゃんねるを久しぶりに読んだら、クリスのことが少しだけ話題になっていたので、

クリスのことについてちょっとだけ書いてみようと思います。

Chris Hestnes

クリス エストネス・・・っとフレンチドロップには書いてありますが

会話を聞いていると、クリス ハスネスって聞こえます。「t」は発音していない気がします。

まあ、通称は「クリス」で通っているので、そんなことはどうでもよいのですが。

ノルウェー在住のフラリッシャー。

D&Dプロデュースとしては初となるフラリッシュDVDをリリースしたフラリッシャー。

去年の前半は「PAPERCUTS」の話題で持ちきりだったような気がします。

その「PAPERCUTS」にはDan&Daveのフラリッシュをクリスが演じてる映像があるのですが、

2ちゃんではこれをあまり上手くないと評価していました。

たしかに、私もそれほど上手とは感じませんでしたが、クリスは、昔のほうがよっぽどDan&Daveのコピーは上手かった気がします。



3年前の動画ですが、キレがすごい。

ジョーダンとのフラリッシュ対決。



これも有名な動画ですね。

このころのクリスは本当にD&Dのフラリッシュが今よりも上手かったですね


きっと、オリジナルのほうに重点を置いたために、コピーのほうがおろそかになったんだと勝手に想像しています。

それでも、あの動画の撮影はきっとぱっぱと撮影したのでしょう。

それであれだけできれば、すばらしいですよね。

また、その「PAPERCUTS」の評価もさまざまありますが、それはまた次に自分なりの感想を書いてみようかと思います。

(書き始めると長くなりそうなので)

クリスの話題ということで、ひとつ日本人の動画も紹介します。

Romanov324さん。日本の若手フラリッシャーで、クリスのフラリッシュがとても上手です。

丁寧なフラリッシュで、撮影も凝っていて、すばらしい動画です。




この記事へのコメント:

ロマノフ : 2012/01/04 (水) 22:47:58

紹介どうもありがとうございます。
これからも頑張ります♪

トもと : 2012/01/05 (木) 10:02:41

Chris Hestnes知ってます!!
いろんなフラリッシャーいますがやっぱり有名な方なんですか?
フラリッシュ初めてまだ1ヶ月なもので・・・

FlourishFAN : 2012/01/05 (木) 10:26:32

ロマノフさん

今後の活躍期待しています♪

トもとさん

クリスは有名ですよ。

DVDはオススメなので、機会があれば購入してみてください。

かっこいいフラリッシュ多いです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
