

Fulton's Clip Joint  Hand Lotion  ~その後~

デックの使用感は、開封した直後と、使い続けた後ではまた変わってくることもよくあることです。

先日、「Fulton's Clip Joint」の使用感について書きましたが、

その後、一ヶ月使い続けた今の使用感を書いてみます。

まず、長く使い続けて一番問題になるのが耐久性でしょう。

まず、すべり耐久ですが、なかなか耐久性はよかったです。

一ヶ月使い続けて、今になって少しだけ滑りにくくなってきました。

十分合格点あげられるものだと思います。

また。へたり耐久ですが、こっちはかなりすばらしいです。

薄くて、ハリのあるその使用感は、いくたびのプレッシャーファン、ルポールスプレッド、スプリングにも耐えてきました。

当初、フラリッシュしにくかったデックは、使い続けるうちに、フラリッシュしやすくなってきました。

開封直後のソリも使い続けるうちに、かなり落ち着いてくるようになって、気にならなくなります。

開封直後は、あまりいい感想をかきませんでしたが、使い続けているうちに、その印象のずいぶん変わったデックです。

お気に入りになるかならないかでいえば、お気に入りにはならないかもしれませんが、少しクセのあるその独特の使用感に、たまに触ってみたくなる・・・そんな、「なんだか気になっちゃう」デックです。

fultons-10.jpg

また、ハンドローションもかれこれ一ヶ月近く使っているでしょうか。

dd-hand-lotion-1.jpg

はじめは、まあ、普通のハンドクリームと変わらないかなー。

特別にいいわけでもないかなー?

っと思っていましたが、ずっと使い続けて思ったのが、効果がきちんと分かりやすいです。

いろんなハンドクリームを本当にたくさん試してきましたが、状況によって、効果の高いときと、効き目を感じないときとまちまちなものが多く

満足いくものにはなかなか出会いませんでした。

このハンドクリームを使い続けて思ったのが、塗り続けることで、手の状態がかなり安定するです。

今まではそんなハンドクリームを塗っても、手にクリームが残っているうちはよかったのですが

手を洗って、クリームをつけないと、すぐにかさかさになるのですが

D&Dハンドクリームは、手を洗ったあとでも、それなりの状態を保ってくれるところがなによりいいです。

総合的に、これ以上のハンドクリームはいままでになかったです。

ただ、ひとつ難をいえば、コーヒーのにおいをもう少し押さえてほしかったですね。

それ以外は全く不満はなく、非常に満足のいくものでした。

というわけで、ハンドクリームも、ショップで取り扱う予定です。

ただ、このハンドクリーム、箱が大きく、1個にかかる送料が大きいので、あまりお安くは出品できません。

ですが、¥3,000以下で出品できたらとは思っています。

どうか関税がかかりませんように・・・

D&Dの新デック、なにやら人気が出そうな予感がします・・・

早く届いてほしいものです。

plaid-2.jpg


この記事へのコメント:

shimo : 2012/01/10 (火) 20:46:13

クリップジョイントは最初割と滑りましたが、すごくディールはしやすかったですね。
滑りも今は割と落ち着いています。確かにギャンブリング向きなような感じがします。

ハンドローション使いたいんですけど、自分体質的にコーヒーはダメなんですよね(匂いも)。使ってみたいんですが残念です。

DDの新デック、フチなしがどれだけ受け入れられるかですね。
自分的にはフチありだろうが、フチなしだろうが関係ないんですが。

千歳 : 2012/01/13 (金) 20:23:38

鹿ちゃんでっくうううううあいしてるよおおおお

FlourishFAN : 2012/01/13 (金) 21:27:45

>shimoさん

コメントのお返しが遅れて申し訳ございません。

コーヒーダメだときついかもしれません・・・

いや、きついっす。

かなりにおいます・・・

せっかくいいクリームなのに残念・・・

コーヒー以外のにおいも出してほしいですね♪

>千歳

おい!!ここで遊ばないwww

多分、あと1週間後くらいかなー?

maru : 2012/02/11 (土) 19:32:51

ローションすごく欲しいんですけど
今も商品はありますか?

FlourishFAN : 2012/02/11 (土) 20:11:30

今は在庫が無いのですが、一週間から10日前後でまた入荷いたします。

その際はまたブログにてお知らせいたします。

FlourishFAN : 2012/02/11 (土) 20:12:27

私主催で開催できるかは分かりませんが、いつかはやってみたいですね。

そのときはぜひ参加してください!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
