

MICHAELJAMES

Ai16AusCEAEumXl.jpg

MICHAEL JAMES が明日、Theory11からなにやら発売しそうですね。

なにやらといってもDVDに間違いはないのですが。




去年出した「Michael Herp Project One」とは収録作品が異なってくるのかしら?

そしてT11からはなぜ名前を変えてというか、取る部分をかえたのか?

謎です。

ちなみに「MICHAE LJAMES HELP」がちゃんとした名前です。



なんにしろ、このDVDは見てみたいですね。

Dan&Daveのフラリッシュをグレードアップしたようなフラリッシュは圧巻です。

13歳からマジックをはじめて、フラリッシュにのめりこみ、現在21歳。

学生で、映像を専門に勉強しているようで、S&M V5のトレーラーは見事な作品でしたね。

さて、どんなDVdか楽しみです♪


最近、ショップにて購入してくれた方で、D&D関連の商品を購入していただけた方には、下のようなチケットが入ってるかもしれません。

はずれが確認されたクジですが、D&Dファンには嬉しいかと思い同封しております。

いらないかたは、ポイッしてください。

ファンの方は、飾っても楽しいかも♪

まだ割りとあるので、あるうちは、同封するかもしれません。(メール便の場合は厚さの制限のため、同封できません)

確実にほしい方は、コメント欄にクジ希望と記載ください。

FlourishFAN(フラリッシュ・ファン)

IMG_2475.jpg

この記事へのコメント:

shimo : 2012/01/12 (木) 07:40:11

この方意外と若かったんですね。
もっと年くってる人かと思ってました。

DVDがでたらぜひ買いたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
