

これは期待できるぞ!

「Solo Behind the Scenes Featurette 」



いよいよ発売間近になってきた「Michael James  solo」

この動画を見てるとかなり期待感が高まります。

D&Dのアップグレード程度に思っていましたが、なかなかにすごそうです。

楽しみです。


さて、「Vintage Plaid U.S. Regulation 」出品しました。

plaid-2.jpg

軽く触った感じですが、薄くてハリがありよく滑ります。(かなりよく滑ります)

開封直後からフラリッシュしやすいカードだと感じました。

しかし、最近発売されたカードはすべてにおいて質感が違います。

これは狙ってるのかどうなのか・・・

また、後日詳しくレビュー書いて見ます。

また、ハンドローションも出品いたしました。

手の乾燥に悩んでる方、よかったらどうぞ。

DD-hand-lotion.jpg



この記事へのコメント:

maru : 2012/01/18 (水) 13:09:06

「solo」は楽しみですね。
早く買って練習したいです。

FlourishFAN : 2012/01/18 (水) 14:18:48

maruさん

Michael James のproject oneを見たときは、ほとんど何か見たことのあるフラリッシュのアップグレードバージョンって言う感じで

あまり面白みを感じませんでしたが、今回の「solo」は期待できそうですね。

私は観賞用になってしまいそうですが、それでも購入すると思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
