スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早々と・・・復活します。

昨日の午前中、もう、ダメダ・・・と思い、ブログとショップを一時中断いたしますとお知らせいたしましたが、

昨日、早朝に中断のお知らせをし、病院へ向かいました。

二日くらい前に近くの内科医に見てもらったときはただの風邪だと言われ、点滴を受けて、薬をもらったのですが、

二日たっても、全くよくなる気配がせず、大きな総合病院で診てもらう決断をしました。

どうやら、菌かウイルスがリンパ腺に入って高熱をださせたようです。

39度の熱で4日苦しみましたがその病院で診てもらい、注射をお尻にうけて、しばらくすると、熱が徐々に下がっていきました。

お尻の筋肉注射は、じんわり痛かったです。

そんなわけで、今は微熱程度で回復に向かってます。

ご心配していただけた皆様に、心から感謝いたします。

ありがとうございます。

また、ブログのほうも更新していきますのでよろしくお願いいたします。


早速ですが、またまたDan&Daveから新デックが発売されました。

ちょっと出しすぎな気がしますが・・・

「Fulton's Chinatown」

chinatown-2.jpg

chinatown-13.jpg

chinatown-14.jpg

なんだかラーメン的な・・・(いや、ラーメンの器的な・・・)

というのは冗談ですが、記念デックなので、5000デック限定だそうです。

お値段お高め。

コレクション要素が強いデックですね。

デザインも好みが分かれそうな気がします。

フラリッシュしてかっこいいかどうかは・・・


そうそう、kardistryでkiichiさんのフラリッシュのチュートリアルがアップされていたのでご紹介。


http://kardistry.com/archives/6329


タイトルのMariaはやはりMadonnaを意識してでしょうか?




体調も回復していきそうですので、ショップも再開いたします。

皆さんも体調管理に気をつけてください。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

y : 2012/01/24 (火) 21:36:23

回復して何よりです!
中断ということだったのでかなり重いのかと心配でしたが、良くなられて良かったです(^^)お尻への注射、効きますよね…笑
確かにD&D、凄い勢いでデックだしますね。。趣向が違うものばかりで面白いですが、クオリティが下がらないことを願います。。

FlourishFAN : 2012/01/24 (火) 21:44:27

>yさん

ありがとうございます!

昨日、総合病院へ行くまでは本当に高熱が下がらず、肺炎だったら入院だな・・・っと思ったので、中断しようと決断したのですが、

そういった重い病気でなくてよかったです。

(その前にかかった町医者はヤブか?ヤブだったのか!!?)

また、ブログもいっぱい更新しますので、よろしくお願いいたします♪

コケ : 2012/01/24 (火) 23:01:49

記事楽しみにしています!
回復してよかったです!
がんばってください^^

hiro : 2012/01/25 (水) 04:46:00

菌がリンパ腺に入って・・
知り合いでも同じような症状の人がいました。
回復に向かわれて良かったです。
更新の方も楽しみにしてますが、あまり無理なさらぬように。

yuu_major™ : 2012/01/25 (水) 10:59:23

ツイッターで一時休止のブログ記事を見た時はとても寂しい思いでしたが…とりあえず大事に至らなくてよかったです。
(いや39度の高熱が4日間で十分大変だったと思いますが。。。)

いちファンとしてこれからも応援しております。

こうとく : 2012/01/25 (水) 20:09:02

近くでショップにお世話になろうと思っていたので
休止の話しを聞いたときはテンションだだ下がりでしたが
回復なされて何よりです
これからも情報よろしくお願いしますw

トもと : 2012/01/25 (水) 21:15:52

ご無事でなによりです。
ほんと心配しました!!
お尻の注射は・・・その・・・笑えないですよねww
僕もされたときは痛かったですTT

なにはともあれ回復にむかってるよでよかったです。

FlourishFAN : 2012/01/26 (木) 01:21:49

>コケさん

ありがとうございます♪
がんばります!

>hiroさん

もうだいぶよくなりました♪
無理しない程度にがんばります!
(無理をするのは仕事のほうで無理しちゃうんですよね・・・)

>yuu_major™さん

ありがとうございます♪
ホントに一時休止を決めた日が一番ひどかったのですが、お尻の注射がよかったみたいです(笑)

>こうとくさん

情報と言っても、私もネットで得た情報くらいですので、みなさんの役にたってるのか、不安でしたが、こうやって、楽しみにしている方がいると知っただけでも、嬉しく思います♪

>トもとさん

お尻の注射のとき、ズボンを下げすぎて、看護婦さんに、そこまで下げなくても大丈夫ですwwwって笑われてしまいました(笑)
汚いもの見せてゴメンナサイって心の中で謝っておきました。
いやー、ほんとじんわりじんわり痛かったです!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。