

フィンガーストレッチ2

フラリッシュと少し外れる話になるので、書こうか悩んだのですが、

フィンガーストレッチの方法はたくさんあります。

マジシャンがよくやる、指を順に握りこんで波のように見せるのもそうですし、

頭の体操としても紹介されてる、指をくるくるするのもフィンガーストレッチになります。

こういったフィンガーストレッチで有名な方がいます。

昨日の記事にたいして、○かじしょさんもツイートで返信していただきましたが、

「Greg Irwin」という方です。

彼の場合、フィンガーストレッチではなくフィンガーフィットネスというそうですが、

両手に違う色の手袋をはめて、その業を鮮やかに見せてくれます。

もう、まさにフラリッシュです。





これくらい出来るように練習したら、フラリッシュが上手くなるか・・・

いや、これくらい出来るようになるくらい練習するなら、フラリッシュの練習をしよう・・・

そうしよう・・・・・って、これ見たとき思いました(笑)

珍しく、フラリッシュから少し外れた話題でした。

さすがに、全くないのも、さびしいので、いまさら感がありますが、動画紹介。



こういった動画を作っちゃうくらい、フラリッシャー同士の交流が日常なんでしょうね。

うらやましいです。

あと、日本のものもたくさん映ってって面白いですね♪

だれかコメントに日本語で「お誕生日おめでとう」と入れてみてください。

案外、すごく喜んでくれるかも??

この記事へのコメント:

- : 2012/01/27 (金) 23:37:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
