

追加と変更とレビュー

人気のデックの「Bee World Poker Tour」ですが、先日の注文で、グロスなくなり、今回の注文から新たなグロスから出荷しようと思ったら・・・

あれ?中身が・・・違う・・・

というわけで、こっちが入ってました。

!B9Ngi5g!mk~$(KGrHqJ,!l0Ey+jC)eumBM5HU9CEBQ~~_31
!B9Ngi5g!mk~$(KGrHqJ,!l0Ey+jC)eumBM5HU9CEBQ~~_3

OH MY GOOD!!

出荷する際、確認していなかったのか・・・故意的なのか・・・

外人の考えることは分かりませんが、開けてびっくりです・・・

ですが、中のデック自体はロゴが少し違う程度で、Bee品質で、ホワイトボーダーがあり品質はよい

という点は問題ございません。

ただ、このデックをDan&Daveが使ってるところを見たことがない・・・というだけで・・・

以前出品していたWPTのひとつ新しい型です。

まあ、箱がイマイチ好きになれないくらいで、中身は問題ないので、仲良くやっていけそうです(笑)

また、追加で「Tally Ho タリホー サークルバック」を出品いたしました。

!BzpEuEQB2k~$(KGrHqF,!jkEw4-0k,4hBMW5yEuf7Q~~_3

OHIO MADEのタリホーです。

少し前のバイシクルより、少しだけ薄くて柔らかいタリホーです。

若干やわらかいデック好きな人にオススメ。

やわらかい割りにはハリがあって案外しっかりしています。


さて、最後に「Texan Playing Cards」です。

conv0005.jpg


先日少し話題にしました。

このデック、本来白い部分がビンテージ風にクリームがかっています。

インデックスがやや小さめ。

使用感は、やはりいいですね。

ちなみにこのデックもOHIO MADEで、しっかりした質です。

コシがあるというより、、ハリがあります。

表質はしっとり系で、ファンも広げやすいです。

全体的に独特なデックですが、品質は間違いないです。

私的には非常におすすめデックです。

気になる方はぜひ手にとってみてください。

さて、ひとつだけ動画紹介。

もう、ほとんどの人が見たことあるかな?



やっぱりこの二人はハンパないですね!

もっと頻繁に映像出してほしいです。




この記事へのコメント:

y : 2012/02/05 (日) 03:47:09

WPTってSTUDのように時期違いで何種類かありますよね。
自分は一種類しか使ったこと無いんですが、質が良いように感じました。
その新しいのはそんな質が変わらないんですね!他の古いのとか新しいやつでは質違うんですかね?
そういうマニアックな違いのレビューとかありましたら凄い興味深いです!!(^^)

FlourishFAN : 2012/02/08 (水) 01:36:12

yさん

WPTはけっこう種類がありますね。

Beeだけでなくバイシクルもあります。

ちなみにバイシクルのWPTはKY製であんまりよくないです。

あと、私自身縁ナシのWPTは触ったこともないので、そのあたりは詳しくは知らないのです・・・

やっぱダイヤモンドバック以外はあまり興味がわきません!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

FlourishFAN

Author:FlourishFAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
